オプラ・ウィンフリーさんのスイスでの体験 [ニュース]

オプラ・ウィンフリーさんがスイスの高級ブティックで、
無用の差別を受けたこと聞きましたか?
そもそもどうしてスイスにいたのかというと、ティナ・ターナーとは
長い友人らしくて、73歳になる彼女と、長年付き合ってきた16歳も年下の
音楽プロデューサーとの結婚式に出席するために訪れていたらしいのです。
で、お買い物をしようと思って立ち寄ったブティックで、
素敵なバッグを見つけたので見せてもらおうとしたら、女性店員に、
「あなたには高すぎて変えないわよ。」と言って見せてもらえなかったそうです。
あれほど有名なオプラもスイスでは売れてなかったんですね。
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。