エドワード・スノーデンの父 [ニュース]

エドワード・スノーデンは現在、ロシア政府から一時亡命を許されて、ロシア国内にいるわけですが、
彼のお父さんがテレビに出て、息子にアメリカに帰ってくるように訴えかけているそうです。
その情報によると、どうもロシアへのビザを申請したそうで、
直接ロシアに出向き、息子さんにあって説得するつもりでいるらしいです。
アメリカに帰って、ちゃんと弁護士を立てて、正々堂々と裁判を受けなさいというんですね。
これは、この前オバマ大統領が久々のテレビ記者会見で語っていたことです。
自分のしている行為が正当だと思うのなら、弁護士とともにアメリカで議論をしようと。
温潤へスぺリジン
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。